スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月の収支結果と感想
2月分
投資206.5k
回収249.5k
結果+43k
しかし、+分の金が無いのは・・・・・あぁ、マンガや飲食やゲーセンかw



そんなこんなで2月が終わってしまいましたが自分のスケジュールにその日のパチでの収支を付けるのが日課になっているんですが、まぁ実際に付けてみると日課になってるだよねぇ・・・(==;)
ホールに行ってない日2月中(28日間)2日間しか行ってない日だったよw
マジ学校より行ってるwww



2月のプレイバック

最近新台として一番凄いと思うは秘宝伝ですね。

201102082044000.jpg

秘宝ラァァァァァァァァァァァシュ!!!!!!!


この響きからの出玉増加の道のりが始まるからねぇw
てか個人的にはクレア見れれば良いよwww
             (=A=)ハァハァ、クレアタンマジ女神ww







あとは、ホールに行ったらパチンコで15箱の別積みピラミッドがお出迎えして何の機種だろうと、そこに見に行ったら新海で、打ってた人がなんと・・・俺の母親だったwwww

母親が言うには昼過ぎから来て最終的に別積み入れて42箱www
201102132137000_convert_20110317194704.jpg
ドンだけ勝ってんだよww
(63,750玉×3.33円=約21万2千円)


まぁ、その勝ち分で地デジ対応の亀山モデルTVが家に来ました
(-w-)
スポンサーサイト
怖がり地縛霊少女×変体紳士
~絶対★霊域~

あらすじ
地縛霊の少女が棲むアパートがあった…。
それは、つまり霊の見える彼にとっては少女と合法的に同居できるというチャンスに他ならない!地縛霊だから逃げ出すことも出来ない!!
そんな怖がり幽霊少女と変体紳士の同性四コマ漫画


絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/01/22)
吉辺 あくろ

商品詳細を見る



とにかく幽霊美少女・ひな子の小動物然としたあの愛らしさと強気な反面自分が幽霊であることすら忘れて怪談に怖がるあのギャップが可愛いくてお持ち帰りしたくなるヒロインで、そんな幽霊なひよ子も素で引いてしまうくらい変態紳士な言動がぶっとんだごっちんとの微笑ましくもいぢりがいのあるひな子とのやり取りに頬が緩みっぱなしでした(≧A≦)

幽霊なのに全然怖くないひな子さんが変態発言がとまらないごっちんにおびえる姿がなんとも萌える同居生活は幽霊と人との絶妙なシュールネタを交えた掛け合いが面白く、さらに幽霊よりもある意味怖いごっちんLOVEなストーカー女・前田さんの行動に戦慄を覚えてしまったりと毎日がお祭のようで騒がしい同居生活風景に笑いが止まらなかった。

そしてこの楽しい生活を打ち砕くかのようなラストで待ち受けている衝撃展開。
怖がりで寂しがりやなひな子にとっても少なからず大きな問題になりそうな予感を残して1巻終了とこのいやいや言いながらも騒がしい毎日に心地よさを感じていたひよ子とごっちんとの奇妙な同居生活はどうなってしまうのか?次巻は序盤から楽しみな展開です(-w-)ニヤニヤ

201102070104000.jpg
201102070108000.jpg
甘酸っぱい青春ラブコメディ
~となりの柏木さん~

あらすじ
桜庭君はオタクな男子高校生。でもオープンにしていて結構楽しい毎日。最近はお絵かきSNSで見つけた絵師さん「sayane」のイラストの大ファン♪新学期を迎えた春、オタク嫌いで有名と噂の美少女・柏木琴子と席がとなり同士に。だが、彼女はある秘密を抱えていた。彼女は隠れオタクであり桜庭君にバレてしまう。
その後、仲良くなり今では放課後に二人っきりでヲタトークをする時間は、お互いにとってかけがいのない楽しくて幸せな時間に♪でも、彼女にはまだ秘密が・・。








絵師さんや恋愛が不器用主人公を読みたい人に薦めたい作品です
一言いうが、甘酸っぱいぜw(-w-)ニヤニヤが止まらん
あと主人公がオタクなところなどが親近感を感じてしまう辺り応援してしまいますよww   俺もこんな恋してぇwww(-A-)
話がつながる相手ならおkなんだけどなぁ。。

となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/04/12)
霜月 絹鯊

商品詳細を見る

となりの柏木さん (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)となりの柏木さん (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/11/12)
霜月 絹鯊

商品詳細を見る
ブログ始めたんじゃない、始まったんだ
何でこうなったんだ・・


皆から「やれよ」と言われてから月日が経って、めんどくさかったがやっとここまで行きましたよぅ(-w-)大変だし・・眠いし・・
(何言ってるんだかわからねぇ)

まぁ、暇な時に更新しますわw
内容はパチやゲーム、本に学校の出来事などのせたいかな。。

スカイプのサムネが変わってたら更新濃厚かも


あとブログのやり方や役立つサービスとかあったら教えて下さい
m(_ _)m


201005252218000.jpg
「1,2週間位が理想かな」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。